レオくんのサマーカットです⊂((・x・))⊃ その2

とても好評につき← 笑

レオくんのお写真第二弾!
いざ、撮ろうとすると横を向いてしまったりするのですが、
この時はじーーっと見つめてくれました⊂((・x・))⊃
癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、
今日は夕方から堺市内の歯科医院にてインプラント手術の見学をしてきました。
本の中の勉強だけでなく、実際の臨床症例から学ぶことがとても大切ですね(^ ^)

こちらの医院にお邪魔するのは2回目です。
処置がとてもスムーズに行われており、色々また学びになりました(`_´)ゞ
3DのCT画像を用いてシミュレーションをしているので、とても正確なインプラント治療ができます。
当院でも、このコンピューターシステムを導入しています(^ ^)
一度のCT撮影だけでインプラントを支える骨の状態を診断をして、
そしてどこにインプラントを埋入すると補綴物(被せ物)が理想的に仕上がるのかを検討することができます。
コンピューター画像を元にインプラントのドリルの位置を決めるこのような装置が作られます。
3Dプリンターの技術ってすごいですよね。
ではでは、最後にもう一枚レオくんのお写真を(^ ^)
最近はパソコンの前の座椅子がレオくんの定位置となっています。笑
お腹がプヨプヨなのは見なかったことにしてあげてくださいね??(O_O)