音波振動歯ブラシ・プリニア

こんにちは。

ここ、数日、肌が痛くなるくらいの寒さが続き、

インフルエンザも流行っていますが、皆様、体調は崩されていないですか?

さて、前回の続き・・・

当院で販売している電動歯ブラシ2種類あるうちの一つ、
プリニアについて、少しだけお話しさせて頂きます。

プリニアとは
パナソニックが音波振動歯ブラシ専用に開発した、リニアモーター技術を搭載した音波振動歯ブラシです。

プリニアスマートの機能
・リニア音波振動により1分間に31.000回
・シンプルな上下運動
・選べる3種類の振幅モード

プリニア歯ブラシの種類
歯面に付着した細菌の塊であるプラーク除去には・・・
・カーブフロートブラシ➡歯の凸凹に合わせて毛束が上下する特殊なふろーと構造。先端密集毛とカーブネックにより、歯間部や奥歯も効率的に磨けます。
磨き残しが気になるところには・・・
・ワンタフトブラシ➡歯と歯の間や歯並びが悪い所、奥歯の後ろ側、矯正装置の周辺など、通常の歯ブラシが届きにくい部分を磨く為に作られたポイント磨き用です。
お茶やコーヒー等の色素であるステインが気になる人には・・・
・ステインオフブラシ➡ひし形&密集毛が歯面をしっかりとらえ、歯を傷つけずステインを除去します。また、ブラシ背面のシリコンカバーにより、使用中、歯に当たった際の振動を軽減します。

歯科医院専用セット販売
プリニア本体
充電器(ブラシスタンド付き)
カーブフロートブラシ1本
ステインオフブラシ1本
ワンタフトブラシ1本
専用ハミガキペースト1本

これらがすべてひとつのパッケージに!   

文章だけでは、なかなか伝わらないですよね、、、。

ご質問など、何か気になることがありましたら、お気軽に当院スタッフへお尋ねください。

次回は、当院で販売しているもう一つの電動歯ブラシ
「 ソニケア 」についてご紹介します。