MIペーストが大人気です(^_^)☆

現在販売中の歯科医院専用オーラルケアグッズのうち、
今いちばんの人気商品をご紹介いたします

GCの「MIペースト」という商品で、
通常の歯磨きの後に歯の表面をパックするように塗るだけで、
初期虫歯で白く色が変わってしまった部分などを元の歯に修復してくれます!
虫歯予防にフッ素とはちがう効き方で効果を発揮します(*・ω・)ノ

歯の表面はカルシウムやリンなどのミネラルでできています。
飲食をすると虫歯菌が砂糖を栄養にして酸を出すので、
その酸によって歯の表面からカルシウムやリンが溶けだしていきます。

キチンと歯磨きをすると、「再石灰化」と言って再び歯のミネラルが戻ってきます。
そしてMIペーストには酸性を中性に戻してくれる働きがあります。

ガムの「リカルデント」という製品に含まれている成分「CPP-ACP」が配合されています。
牛乳由来の成分ですので、牛乳アレルギーの方はご注意くださいね。、
虫歯の初期状態で歯が白く濁ってしまっている部分に、
MIペーストを朝晩など塗ってあげると、少し時間はかかりますが徐々にもとのエナメル質にもどります。

歯医者さんで初期虫歯があると言われている方には特におすすめです

一番効果的な使用方法は、通常通りにフッ素入り歯磨き粉で歯を磨いた後、
このMIペーストを歯ブラシにつけて全体に塗ってください。
うがいをせずに唾液を吐きだすようにします。
そのまま飲み込んでも構いません

味は、いちご、メロン、ヨーグルト、バニラ、ミントの5種類です。
いちばん売れているのはいちご、続いてヨーグルト、メロンの順です。
あとはほぼ同じくらいです。
お値段は1本1600円です。

受付にて販売しております。

虫歯で歯を削るのはもうイヤ!という方、
朝晩のオーラルケアに是非お使いになってみてください。