近畿デンタルショー

近畿デンタルショーにスタッフと共に行って来ました
デンタルショーとは、歯科の機材、材料などの見本市とでも言いましょうか。
場所は南港のATCホールで、いつもより狭いかな?という会場でしたが、
沢山並ぶブースを回ると歩き疲れてクタクタになっちゃいました
2014-03-15-16-45-56
きょ、巨大な「モンダミンくん」を発見!!!
2014-03-15-16-46-04
スタッフたちと記念写真ーーo(^_^)o
小学生に戻った気分です。笑
2014-03-15-16-46-55
ツーショットも撮りましたー
勿論、中には人が入っているので…握手するとふにゃふにゃしていて変な感じ。笑
今回のデンタルショーで一番見たかったブースは…
コチラ
2014-03-15-15-47-28
な、なんと、Miho歯科医院が「歯科医院の内装、デザイン」の分野で紹介されていたのです(*^_^*)
2014-03-15-15-47-00
このようにテレビ画面で紹介されていたのと、カタログにも写真が載っています。
少しですが私のインタビューも…(*^^*)
とても良い記念になりました!!
そして…入場者には一人一回ガラガラを回すクジ引きがありまして、
今回はなんと当院スタッフが旅行券5万円を当てておりました*\(^o^)/*
おめでとーー!
旦那さんと仲良く旅行に出かけて下さいねーー!すごい!
2014-03-15-17-28-26
多くの入場者のうち、旅行券は10名だけなんですよねー。
私は、その隣でボールペンを引きました_| ̄|○
特賞はiPad Airでしたが…旅行券の方がいいですよね
2014-03-15-17-19-00
バルーンアートのコーナーなんかもあって、みんな賑わっておりました。
会場の外で記念撮影!!!
2014-03-15-17-50-03
もう一枚(*^^*)
2014-03-15-17-50-16
手に持っているのはバルーンアート、うまいですよねーー!
沢山の機材や材料を見て
とても充実した時間でしたー!